沖縄県石垣島にある建機レンタル&リースの「株式会社 双葉建機」

≫  ブログ・中古販売情報 ≫ 紹介&質問コーナー(^o^)丿

紹介&質問コーナー(^o^)丿

フタバオート レンタカー広告 余白多め

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、フタバオートサービスです 😎 

いつもご覧いただきありがとうございます♫

 

 

 

 

フタバオートサービスでは....。

車のメンテナンス(点検)

車検整備(軽自動車~4tクラス)

一般整備(修理)

出張修理

キズやヘコミの鈑金塗装

中古車販売

 

、、、など、お客様がお車のトラブルでお困りの際に、ご要望に合わせて解決していく整備工場です!(^^)!

すべてのご注文に対して必ずお見積り先行で、お客様に作業内容・金額をしっかりと理解・納得していただいた上で作業を開始していきます 😉 

 

 

その際によくある質問にたいしてお答えしていきたいと思いますのでご覧下さい♪

 

Q車検・修理のお見積りをして欲しいんですけど見積もり料っていくらですか?

A.はい、お見積りはすべて無料でおこなっております。是非、ご相談下さい。

 

 

Qお車を車検整備でお願いしたいんですけど、代車ってありますか?その際の代車料金はいくらになりますか?

A.はい、代車はすべてのお客様にご用意できるように対応しております。ただし、数には限りがございますので、ご用意できない場合もあります。お早めのご予約・ご連絡していただくと確実です。その際の代車料金も無料で貸し出しております。ご使用になられたガソリン代はお客様負担となりますのでご協力お願いします。(満タン貸しの満タン返し)

 

 

Qオイル交換だけお願いすることってできますか?

A.はい、もちろんできますよ。車種によってオイルの量も変わってきますので、まずはお問い合わせ下さい。

 

 

Q車検整備はどれくらい時間かかりますか?

A.はい、この質問はよく聞かれますが、はっきりとお答えするのが難しい質問です。お車にはたくさんの種類があり、年式や走行距離、お車の状態によって整備期間が変わってきます。もちろん新しい車だと状態もよく問題点も少なくて時間もかからない思いますが、長い間愛用されているお車だと、交換時期の部品や問題点は出てきます。その際にはお客様に内容の説明をし、ご理解・納得いただけた上で作業を進めていきます。お気軽にご相談ください。

 

 

Qクレジットカードでのお支払はできますか?

A.はい、クレジットカードでの決済可能です。(JCB・VISA・MasterCard・DinersClub)

クレジットカードでのお支払は分割払いもできますし、マイルも貯まるのでお得です。現金での分割払いに関しては相談が必要となりますのでお気軽にお尋ね下さい。

 

 

などなど、いろいろなご質問があります。愛車のことでお困りのとき、まずはご相談してみてはいかがでしょうか? 😉 

 

 

以上、フタバオートサービスからでした 😎 

最後までご覧頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

お車のメンテナンス・レンタカー・中古車販売について

〒907-0001
沖縄県石垣市大浜1351-3
株式会社 フタバオートサービス
株式会社 フタバレンタカー